転勤族の宿命・・・

今日のお客さんはチョット可哀想です。

 

東京からの転勤で岡山に赴任されたのですが

宿舎に入居なので現状を確認できないまま引越しをされたそう・・・

 

まっ、そうなるよね。

わざわざ東京から岡山に来て宿舎の清掃具合を確認なんてできないし

もちろん前の入居者がキレイにしていると思っているし。

 

ところが、前の方はまるっきり清掃をせずに退去されたそうで・・・

急遽の清掃依頼となったわけです。

 

業者に依頼してキレイにして退去される方もいれば、

後は知りませんってホッタラカシの方もいます。

 

人それぞれですが、ホッタラカシの部屋に当たったらガッカリですね。