一体化

今日は1K退去後クリーニングでした。

 

なんだか現場が切羽詰まってて、設備やらクロス張替えやらクリーニングやらを今日中に完了しなくてはならず、お互いに時間の打ち合わせをしながらの作業でしたよ。(>_<)

 

そんなオラは朝5時からのクリーニング開始で、13時までに仕上げなくてはならず、これまた時間との格闘(T_T)

 

そこの現場って、必ず10時間は掛かるんですよね~

 

そんなハードワークをノンストップでこなせば疲れきってソファーと体が一体化するってもんです。

 

まっ、そんなんでも仕上りはピカイチなので施主には十分喜んでもらったんですが(^-^)

 

黒い体に黒いソファー!

ん~、得体が知れんなぁ~

 

f:id:suntalife:20150331023023j:plain