2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天カセ・・・ダブル

天カセの複数台の依頼です。 同じ機種でしたので、一度にばらして二人で洗い! やっぱり効率イイです(^-^) 天カセはお客様によってはかなり古いタイプの物があります。 店舗や建物を作った時に一緒に備え付けるので、必然とそうなりますね。 しかし、電子部…

男子トイレ

またまた巡って来ました男性用トイレ! やっぱり底蓋をめくると・・・ 今回も鍾乳洞状態ですね。 まっ、普通の生活してる間はなかなかここまではお掃除出来ませんよね(・_;) 今回はレベル4程などで画像を公開しようかな? 見たくない人はスルーしてください…

チェックミス!

今日は同業のヘルプで平屋の窓クリーニングでしたよ! しかし、作業開始1時間程でトラブル発生(>_<) 窓枠がだれている為、微妙に取り外せず・取り付けれず・・・ 二人で枠を押し上げながら掃きだし窓を嵌めていると、突然と 「パキッ」って音が・・・ ひびが入りま…

怪しい

中国地方も梅雨入りです! ここ何年かは、空梅雨が多かったのですが今年は空模様も気合い入っていて週間天気予報を見ても雨を降らす気満々です(>_<) 雨が降ると外仕事に支障がでるのですが、仕方ないですね。 夏のギンギンの暑さも嫌ですが、やっぱり雨もNG…